バベルハイムの商人

未分類

後日譚その2

マンガワンにて本日公開されました3話後半のちょい足し……の、さらにちょい足しです。ネタバレというほどではないのですが一応たたんでおきます。
お知らせ

バベルハイム復活いたします

来週から小学館マンガワンで、再来週から裏サンデーで「輪典(りんてん)バベルハイムの商人」がはじまります。詳しくはマンガワンのアプリでご確認ください。リメイク再収録が中心ですが、新作も予定しております。連載終了後もなお拙作への応援を続けてくださった皆様に心より御礼申し上げます。今回がきっかけで初めて読んでくださる方も、お楽しみいただけましたら幸いです。
未分類

メフィストと青鷺、90〜00年代風
未分類

その金貨は運命。手に入れたら悪魔と精霊と交易が一生続く『バベルハイムの商人』など1巻無料ニコニコインフォ4月7日まで1巻が無料で読めます。やや後味の悪い話と、えぐい顔芸が大丈夫な方はこの機会にぜひどうぞ。このキャッチコピーかっこいいなあ。(画像は4巻裏)
未分類

「ヒト用のお菓子と、ヒト向けの姿で、お待ちしてます」〜悪魔一同〜今夜は人間がお化けの格好をして家々を回るなら、お化けは人間の格好で待っているかもしれません。