バベルハイムの商人

未分類

「バベルハイムの商人」書店特典まるごと差し上げの件・補足 再度おしらせになりますが、こちらは今月いっぱいで受付終了となりますのでまだ迷っておられる方もお気軽にどうぞ →詳細 バベルハイムに触れていただけるチャンスはおそらくこれが最後になります。 バベルハイムは今後、商業誌でリバイバルの企画でもない限り、復活することはありません。また、同人誌で続編や新作を出す事もありません。イラストも、そういうお仕事を頂かなければ、描く事は少ないと思われます。 編集部から止められているとかいった事ではなく(むしろ同人誌の発行については連載中から推奨されていたくらいです)バベルハイムが商業コミックスに移動して以来、商業の中で描ききれない要素は存在しないものとして描いてまいりましたのでここで同人誌を出すわけにはいかんというマイルールゆえのこだわりです。読者の方からのご要望があるにもかかわらず、作者のわがままを通してしまい、申し訳ありません。   (ただ、ユージンとはかれこれ10年以上の付き合いなのでなーんか、どこかでまた、商業に戻ってきそうだなあという気はしています。そんな感じです。)【12/27 00:4...
雑記

【バベルハイムの商人】韓国語版

拙作の韓国語版をご恵贈頂きました。効果音部分の書き換えが美しい……日本語のあとがまったくわからないし書体も合わせてくださっていて有難いです。自分のキャラクターが自分がまだ話す事のできない国の言葉を話しているのは、なんとも感慨深いです。韓国の方々にもお楽しみ頂けたら幸いです。出版社:
未分類

ブックランドあきば高島店さんからかりんとうを頂戴しておおこれが音にききしプロペラかりんとう……と思っていたら同封の ちょっとあの なぜこの組み合わせなんですか(/o\) 照れてしまう更には、本屋さんからのお手紙に知恵の象徴であるフクロウが添えられている所が、本屋さんならではの格好良さで素敵でした……ありがとうございましたそして実はお互いに偶然、まったく同じタイミングでサプライズをお送りし合っていたのでした ふしぎ宣伝の色紙など本当に今更すぎるので迷いはしたのですが、高島店さんには連載中はおろか最終巻発売後も連日熱く宣伝をしていただき、作家から本屋さんにできるお礼といったらこちらと、新作を頑張る事ぐらいで本当に心ばかりなのですが、お喜び頂けたようでなによりでしたあとは頂いたプロペラかりんとうを脳漿の燃料にしながら、後者に努めるばかりです【5/18 11:04】少しひっつめ+気になる所を修正
未分類

5巻最終巻、発売となりましたお楽しみ頂けましたら幸いです
未分類

2011年以前同人時代