冬コミ落選致しました。
残念ですが次回に向けて充電などしていけたらと思います。
基本的に委託販売とかはやらない方針なので、
もし何かあるとしてもアリスブックスさん経由の通販になるかと思われます。
新しい予定がもしかすると入るかもしれないので
実際に夏コミ申し込むかどうかはまた
年末に考える事になると思います。
受かった方は頑張ってくださいまし!
お知らせ冬コミ落選致しました。
残念ですが次回に向けて充電などしていけたらと思います。
基本的に委託販売とかはやらない方針なので、
もし何かあるとしてもアリスブックスさん経由の通販になるかと思われます。
新しい予定がもしかすると入るかもしれないので
実際に夏コミ申し込むかどうかはまた
年末に考える事になると思います。
受かった方は頑張ってくださいまし!