未分類 サイン会の時にお客様とちょっとお話をしたんですが 最近好きになったのは ダンカン・ジョーンズ監督の映画「ミッション: 8ミニッツ」です。 同監督の「月に囚われた男」も大好きなので ‘16年公開予定らしい「ウォークラフト」も 今からめちゃくちゃたのしみです。 2014.05.26 未分類
未分類 サイン会無事に終了致しました。 お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 ちなみに今回おそらく一番多くリクエストを頂いたのは イヌトンXのミルクです。 2014.05.25 未分類
未分類 漫画の中で扱っているのは妖怪や幽霊というより西洋の悪魔だしなあ どうしようかなあと思いながらここまで来てしまいましたが やはりやっておこうと思い立ちましてお祓いに行ってきました。 2014.05.23 未分類