メール受信トラブルに関するご報告

furumi☆hasendow.jpで使用している
サーバー移転に伴う設定変更がなぜか
反映されておらず
22日以降に頂戴したメールを
つい先ほどまとめて受信いたしました。

この期間内にいただいたお仕事のご連絡には
全てお返事させていただきましたが
もしまだお返事が届いていない場合は
大変恐れ入りますが
再度送信していただけましたら幸いです。

お手数をおかけしてしまい、
大変申し訳ございません。

—-

別のアカウントからの転送メールは届いていたのと
何より
試しに自分で自分宛に送った時は
ちゃんと届いていたので
単にどなたからもメールが来ない時期なのかと
思っていたのだが
編集さんからの電話でようやく事態に
気づきました。

やってしまった……。
事情が事情ですので、同じミスはもう無いはずですが
もしまた似たような状況になっても確認方法を
増やすなどして対策して参ります。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。

タイトルとURLをコピーしました